2026年6月25日
毎年ミュージカルにご招待くださっている日産労連さまより
この度は、人形劇のお話をいただきました!👏👏
コロナ前にも来ていただいたことがあり、今回は8年ぶりだとか?!
せっかくなので3事業合同で観たいよね!と職員で話し合い、
ゆうゆうセンターの交流ホールをお借りすることになりました😊
演目は赤ずきんちゃん🍎
「みんなが知っているお話とはちょっと違うよ〜!」と
最初に説明がありましたが
オオカミや赤ずきんちゃんが、客席に話しかけてくれる参加型でした!
なので、より一層たのしい!!🥳🥳
⬇️ こちらはおばあちゃんに届ける🍎りんご🍎を採っているところ ⬇️
客席から「が〜んばれ!が〜んばれ!」の応援があり、
みんなニッコニコでりんごを採ることができました😁
とってもたのしい時間となりました!
最後に代表して、
ワークハウスやわらぎ【みんなの会】会長からお礼の品をお渡ししました。
日産労連の皆さま、おはなしキャラバンつばさの皆さま
ほんとうにありがとうございました🎵
💚💚💚
💚💚💚









