日産労連主催人形劇☆てらサポート

2026年6月26日

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃☔

6月24日は交野福祉会3事業揃ってゆうゆうセンターへ🚙

日産労連さまにご招待いただき、人形劇『赤ずきんちゃん』を観に行ってきました~💕

コロナ前には事業所に来ていただいたことがあったそうですが、実に8年ぶり⁈だそうです👏

来所するなり「今日人形劇やな~」と、ご利用者も楽しみにしておられる様子でした🤗

 

始まりの曲がかかり、キラキラバトン、マラカスや鈴を鳴らしながら大盛り上がり(^^♪

 

こちらは、おばあさんへお届けするリンゴの収穫をお手伝いしています🍎

参加型で皆さんとても楽しまれていました👏

 

最後にお人形さん達も舞台から客席へ💛

握手が出来てニコニコ笑顔でした😊

 

日産労連さま、おはなしきゃらばんつばさの皆さま、素敵な機会をありがとうございました💙💛💜