2026年6月26日
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃☔
6月24日は交野福祉会3事業揃ってゆうゆうセンターへ🚙
日産労連さまにご招待いただき、人形劇『赤ずきんちゃん』を観に行ってきました~💕
コロナ前には事業所に来ていただいたことがあったそうですが、実に8年ぶり⁈だそうです👏
来所するなり「今日人形劇やな~」と、ご利用者も楽しみにしておられる様子でした🤗
始まりの曲がかかり、キラキラバトン、マラカスや鈴を鳴らしながら大盛り上がり(^^♪
こちらは、おばあさんへお届けするリンゴの収穫をお手伝いしています🍎
参加型で皆さんとても楽しまれていました👏
最後にお人形さん達も舞台から客席へ💛
握手が出来てニコニコ笑顔でした😊
日産労連さま、おはなしきゃらばんつばさの皆さま、素敵な機会をありがとうございました💙💛💜







































