日産労連人形劇!★ワークハウスやわらぎ★

2026年6月25日

毎年ミュージカルにご招待くださっている日産労連さまより

この度は、人形劇のお話をいただきました!👏👏

コロナ前にも来ていただいたことがあり、今回は8年ぶりだとか?!

せっかくなので3事業合同で観たいよね!と職員で話し合い、

ゆうゆうセンターの交流ホールをお借りすることになりました😊

 

 

 

演目は赤ずきんちゃん🍎

 

 

「みんなが知っているお話とはちょっと違うよ〜!」と

最初に説明がありましたが

オオカミや赤ずきんちゃんが、客席に話しかけてくれる参加型でした!

なので、より一層たのしい!!🥳🥳

 

 

 

 

⬇️ こちらはおばあちゃんに届ける🍎りんご🍎を採っているところ ⬇️

 

 

 

 

 

客席から「が〜んばれ!が〜んばれ!」の応援があり、

みんなニッコニコでりんごを採ることができました😁

とってもたのしい時間となりました!

 

 

最後に代表して、

ワークハウスやわらぎ【みんなの会】会長からお礼の品をお渡ししました。

 

 

 

日産労連の皆さま、おはなしキャラバンつばさの皆さま

ほんとうにありがとうございました🎵

 

 

 

💚💚💚

 

 

💚💚💚